和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

オトトキ

って映画を観に行きました!

 

去年の映画でしたが

昨夜一日だけ復活

THE YELLOW MONKEYの復活を期に

作られた映画

 

 

ずっーーと好きで

吉井さんやヒーセさんライブに行ったり、

もちろんファンクラブなども加入してたり

大好きな音楽でした

 

 

でしたって言うのは

イエモンが復活した年に

何故か、ファンクラブもやめ

前ほど、気持ちも離れてたんです

 

 

それからも全く離れてた訳ではなく

前の曲をよく聞いてました

 

 

が、

最新曲の『I don't know』

 

これにすっっっかりはまり

 

今は、復活した後のイエモン曲を聞きまくってます笑

面白いですよね

 

この曲、ドラマの主題歌でしたが

そんなことはあまり関係なく

曲 とか 歌詞 とかが

今の私に 合致したんでしょう

 

これと合わせて、『Horizon』

今回のオトトキの主題歌ですが

この優しさは心にきます!

 

 

一度、イヤで離れた人とも

もう一度分かり合えることって、ある

 

そんな感じですね

 

 

映画館に向かう間に

またいい写真 撮れました(*´ー`*)


f:id:ky3941:20190417113210j:image


f:id:ky3941:20190417113224j:image

 

そして映画後、見上げた月

f:id:ky3941:20190417113434j:image

満月にみえるでしょ?

まだ満月じゃないんですよ


f:id:ky3941:20190417113504j:image

ほらね?

 

 

最近、楽しいこと

してますか?

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆