和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

時間調整

昨日は

マーサさんのワーク 遠隔参加もあったので

家でゆっくりしてました

 

買いたいものがあったので

宅配がきたら出ようと思っていたのですが

 

 

お昼。。16時。。まだ来ない

ネット上では配送中になってる。。

 

 

んーーー

 

またか と思いつつ

前回は怒りをあらわにしてしまった

 

今回は時間指定もないため

待つしかないかと腹をくくる

 

17時回る頃、さすがにしびれをきらし

電話

19時までにはお持ちします とのこと

 

んーー19時かぁぁー

 

電話を切った数分後、荷物が届く

出来すぎだわーー

 

で、やっと出掛けて

目当てのものを買おうとお店に向かうと

 

 

定休日

 

まじか!!

 

 

んーー、これは

何時に出れても買えなかったことがわかる

 

むしろ出る必要がなかったと言うことかも

そんなことを考えながら

別の店での買い物をしたのでした

 

 

昨日の夕陽はキレイだった!

📱もって行くべきだったな〰️泣


f:id:ky3941:20190418073102j:image

別の日の夕陽、また龍です笑

 

 

 

 

ちなみに待ってた宅配の中身は

 

 

まくら でした笑

 

 

 

最近、向けようもないイライラ

体験してませんか?

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆