和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

魔法の言葉

お教えしましょう笑

 

 

 

ちょーーカンタン♪

 

 

わたし最高ー!

 

 

です(*´ー`*)

 

 

 

今の仕事を楽しくするのも

数字あげるのも

乗りこなすのも

 

ちょーーカンタン♪

 

 

朝、こんな魔法をかけて1日仕事してみると

ホントに違いますよ

 

そして、あぁそうだった

よかった、楽しいと感じたら

 

おまえ最高ーー!って

 

ほめてあげてください

 

 

このセットはホントに最強ですよ

 

 

同時に、不安になったり

ネガティブな自分の思考たちも

 

それでいい!と受け止めてあげてください

 

自分のすべてを受け入れた上での

 

 

ちょーーカンタン♪とわたし最高ー!です

 

 

 

なんでもない日常で

時々、

あ、この人神様だ や

この子天使だ の

出会いやふれあいがあるので

それも

お見逃しなく!


f:id:ky3941:20190416131502j:image

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆