和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

私の連休

昨日はあの後、長ーい昼寝に入ってしまいまして笑

 

ま、でも 行きたい場所に出掛けましたよ

 


f:id:ky3941:20190503064906j:image

地元の神社です


f:id:ky3941:20190503064855j:image


f:id:ky3941:20190503064928j:image

 

力強い神木でしょ?

男性的なエネルギーを感じますね

 

 

 

夜は、週中の連休の予定をば

中々、行き先も決まらなかったのですが

 

 

淡路島に行こう‼️と思って

 

 

最初に見つけたホテルから

目的地までのバスの乗り換えを

シミュレーションしてたのですが

うまく、いかない。。

 

んじゃ別の場所のホテルって

探してやってみたら

よし!ここ!

乗り換えも時間もいい感じだわ

 

淡路島のど真ん中に宿をとり

連休楽しんできます!

 

 

 

あなたの連休

どちらに行って楽しみましたか?

それとも、今まさにバカンス中??

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆