和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

気持ちの心理

自分の中の気持ちって

 

あなたは、一番の理解者になってます?

 

 

他人の悩みや相談事は

よく理解してあげられたり

解決策 すぐわかったりするものですが

 

自分の抱えてる、ほんとの気持ち

 

頭でわかってる気持ちの奥の奥に

 

ホント〰️〰️の気持ちが隠れてます

 

 

 

 

あの人は、こんなことして!

なんてやつなんだ!

って思ってても

同じような大胆な事が出来ない自分が

ホントは羨ましがってたり笑

 

この人好きだな

って思ってても

この人なら優しいし何でも聞いてくれそうで

傷付けなさそうだから好き

とかね笑

 

 

で、私も

ずっーーーーと、

気持ち持ってかれる人がいまして

出会いを望んでもなかなか実現されないし

でも諦めるとも違うし

どうしたもんかと。。

 

 

通勤中そんなことを考えながら

電車に揺られてる訳ですが

 

これはもうー

攻略するしかないと!

思いきるわけですね笑

 

この人と向き合って

どんな結果であれ気持ち昇華しないことには

先にもすすめないし

 

元々ね、うじうじごちゃごちゃ考えてるの

得意じゃないんだなと

さすが冥王星でしょ?

 

 

破壊と創造!

破壊がきたわけですよ笑

 

 

 

連絡手段のない相手に会うためには

強烈な潜在意識さんの出番です!

 

向き合った後のメリットをめいっぱい

入れときます♪

今までとは違う意味で

楽しみですね(*´ー`*)

 


f:id:ky3941:20190504085547j:image

 

 

あなたの潜在意識も

何度でも修正出来るんですよ

ホントに望むもの、まずは自分の奥底に

聞いてみてくださいね

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆