和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

10連休

中の休み!

やっーーと回ってきましたーー笑

 

サービス業は

全く連休の恩恵

受けませんねー

 

 

 

で、今朝はゆっくり寝たーーーーって起きると

7時‼️

おまえ最高ーーー‼️

早起きしたらなんでも出来るじゃん!的な

 


f:id:ky3941:20190502100806j:image

で、今朝の朝日も最高ーー‼️

太陽の上の方

彩雲になってますね

 

 

朝からドラマ三本見てます(*´ー`*)

 

いい天気ですね

 

 

 

引き寄せ、昨日も継続中でした

 

仕事楽しーーーo(^-^o)(o^-^)o

気持ちが先で

結果が後

 

ですね、ですよ☆

 

 

結果出たら、自分に、すべてに

ホントにすべてに、感謝する‼️

 

これ、黄金ルーティー

わたし はね

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆