和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

こどもの日

祭日ですね

 

何やらこの十連休

祭日と休日が入り乱れ

連休になってないとこも

あったみたいですね

 

 

元々我々には一切関係ない話なのですが。。

 

 

 

休日、国民の休日とか

これは祭日ではないとみなされ

連休中あいなかに出勤だった会社も

 

 

十連休

もう後残り二日ですが

どうでした?

長すぎて休みだれしてませんか?

 

 

逆にあいなかの出勤挟んで

三連休、四連休とかの方が

充実しそうな気がしますね

 

 

海外いくなら十連休は欲しいですねー

予測です、行ったことないので笑

 

 

 

 

 

 


f:id:ky3941:20190505071952j:image

今朝の朝日

周りの虹っぽい輪っかがスゴいですね

 

 

 

さぁ!今日もスゴいことがおきますよ!o(^-^o)(o^-^)o

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆