和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

垂水神社


f:id:ky3941:20190520165100j:image

 

地元(もう住んでるので)の好きな神社

20日、21日 春のお祭り


f:id:ky3941:20190520163201j:image

天気は雨予報でしたが

朝から曇りで、降ってもパラパラ

さすが!!

水の神様だけありますね!龍神さま

 

境内も飾り付けられ


f:id:ky3941:20190520163349j:image

これ

手のひらですね!

一気にパワーきました!

 

 

それでも蚊にはさされる。。笑

 

 

 

握りしめてるもの

手放したら

必要なものが一気にくる!

そんな感覚を受け取りながら

神社内の、ざわざわな風

感じてきました

 

 

垂水神社さま

ほんと嬉しそうですね(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

てことで、

『宇宙の愛を受け取り地球に返していく』

を、形にしていきます!


f:id:ky3941:20190520163914j:image

スーパーセブン

 

これをペンダントにしておわけします!

 

 

 

 

元々、我々自身

素晴らしい存在なので

願望を叶えていく叡智も力も

すべて自身の中にあります

それを思い出して、取り出すだけ

 

 

その力を使えるきっかけの一つに☆

 

 

 

チェーンは、ゴールド、シルバーの二種類

40センチ前後の調整可能式です

第4、第5チャクラにアクセス

スーパーセブンは10mm越え

石によって、赤っぽいもの黒っぽいものあります

 

チェーンの色(金or銀)、石の感じ(赤or黒)

生年月日お伝えいただいた方には

ちょっとしたメッセージもお付けします

今回は限定で、3,300円で3名さまに☆

 

欲しい方はまずこちらに↓

othoshidora@gmail.com

 

件名に『ペンダント』でお願いします

 

 

 

太陽のパワーをいれてお送りします♪

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆