和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

年齢いくつ?

と聞かれて

あなたは素直に答えてますか?

 

 

 

もうそろそろ

この質問

答えられなくなってきました笑

 

 

人生80年なら

もう簡単に、半分越え笑

もちろん!昭和ですf(^_^;

 

 

何故言いたくないのか

 

分析してみよっ♪

 

 

 

何かやらかしたときに

『◯◯才なのにこんなことも出来ないの?』

『◯◯才なのに中身全然だね』

そう思われたくない 思いと

 

年齢リミットで振り落とされたくない?

興味を持ってもらう範囲に

まだ入っていたい?

かなり自惚れ?より自意識過剰?

 

 

んーーーー、子供っぽいし

思ったより乙女 でしたね(*´ー`*)

 

まだまだ、子供のように

ワクワク楽しんでいたい

若いって言われたいし

若々しくありたい

素敵な人には恋してたいし

誰かに好きになって欲しい とかね

 

 

。。。。

ここにも、【愛されたい欲求】

隠れてましたね笑

 

これが根本の感情

 

 

 

 

宇宙の、ホントのパートナーシップなら

 

 

年齢なんて気にしないですよね

 

 

無条件絶対愛

 

 

↑凄い単語だな、これ

 

 

 

通常は、条件愛

 

若いから、可愛いから、美人だから

ハンサムだから、格好いいから

尽くしてくれるから

スタイルがいいから

料理が上手いから

優しいから、許してくれるから

仕事が出来るから、仕事柄

お金持ちだから。。。

 

 

それらがなくなっても

あなたは

変わらない愛でいられますか?

 

ってな感じですな

 

 

 

 

思わず深い話しになりました

 

なんせ今日からが令和のスタート

でしたしね

 

 

 

まだまだ隠れてる【愛されたい欲求】

見つけて満たしてあげましょ


f:id:ky3941:20190521224505j:image

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆