和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

上手くいかないなら


f:id:ky3941:20190520130729j:image

マーサさんのブログから

 

 

 

昨日は満月で

まんまるハートの木山愛深さまから

半年前の蠍座新月の願い事メールが届く…

 

 

 

そこには、当時 運命の出会いをして

でもすれ違い始めた相手の名前が!

 

さすがにちょっとひるみました笑

 

今でも彼のことは大好きだし

最高にひかれる最強の相手 だと思ってますが

 

何故か、文字にすると

ずっと違和感を感じてました

この違和感は、前にも書いたかと思います

 

 

そしたら今朝みた

マーサさんのブログ記事(上記の)

 

 

私が握りしめてるもの

手放すとき なんでしょうね

 

 

昨日、聞こえた声

『特定の相手にしがみつかなければ

宇宙はあなたに

最高のパートナーを連れてくる』

 

 

 

メッセージ

くれますねー、宇宙は!

 

 

 

きづけば

宇宙は、あなたの潜在意識は

動き始めますよ♪(*´ー`*)

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆