和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

既に熱帯夜

いやーーー

夕べは暑かったですねーー

 

 

冷却効果のあるシーツに

速攻!替えました笑

 

それでも暑く

ゴロゴロ。。

ポリポリ。。かきかきかき。。。

体の一部を掻き出すと

痒いのが広がっていく体質??

そんなのがあるのかわかりませんが

寝苦しかったです

 

 

そう、

うちはクーラーorエアコン

ないです!!

 

引っ越したとき

エアコンの選択はしなかったので

自然風で乗りきってますが

 

さすがに暑い‼️

 

 

そんな中、

モバイルのポイントがあったので

小さい冷風機

交換しました

届くの楽しみです♪

 

 

 

 

これから

暑さと湿気の梅雨がやってくる

と思うと

かなり憂鬱ですが

これはもう

バッサリ短く髪切るしかないなと決意

 

そうやって、気分で切るので

髪伸ばすのなかなかですわ

どんなショートにするかも悩みどころ

ワクワクですね


f:id:ky3941:20190526072656j:image

ちょっと涼しさを

 

 

 

あなたの熱帯夜は

エアコンで解決ですか?

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆