和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

熱帯夜

これからが本番!ですね

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか

知りたくないですか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

毎日毎晩暑いです(^-^;;

家は、クーラーがないので

小さな冷風機ではもうーー

煮えそうです(^-^;

 

 

クーラーがあれば、、

ちゃんとした冷風機があれば、、

てなことを考えながら横になってたのですが

 

 

や、これは違うぞ!と

 

ない状況の今こそ、氣を変える時だ!と

 

そうか!それなんだ!と

 

 

その後、暑い現実をポイって捨て💡

涼しい今に切り替える…

イメージですけどね

 

 

でも案外、これが効いてくるのですよ

 

 

頑張ってる冷風機の風が感じられるようになり

ああ、涼しい、、、と

ほんとですよ(*´ー`*)

 

 

手元に望むこと、ものがないときこそ

知恵が回る!恵まれてる

実はすでにそこにある

 

心頭滅却すれば火もまた涼し』ですね

 

 

 

ま、とはいえ、体は生身ですからね

水分しっかり取りつつ!です

 

冷風機に保冷剤を入れてみたり

太陽が登って暑くなってきたら窓閉めたり

開ける場所を反対側にしたり

 

休みの時は、涼みついでに

気になる喫茶店やお店に行ってみよう♪と

わくわくしてるわけです

それもありやな、、(*´ー`*)と

 

 

 

 

あなたは、どんな暑さ対策してますか?


f:id:ky3941:20190801200349j:image

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆