和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

宗像三女神

先日の広島

嚴島神社と御山神社行ってきたのですが

 

も1つ!

ここにもいらっしゃいましたよ

 

f:id:ky3941:20190616091205j:plain

 

 

広島駅から、川を挟んだ川沿い

 

 

目的地行く途中で見つけ

当たり前のように吸い込まれて

うわーここも祀ってある神様一緒だーと

 

爽やかな風 吹いてましたよー

 

お参りした後休ませてもらい

風と空気を感じてました

 

 

 

日本全国、八百万(やおよろず)の神々

とは言いますが

ホント、神社多くて

私は嬉しいです*1

 

だって、癒される場所が多いなんて

素晴らしいじゃないですか!

 

 

 

お近くの方

ぜひ足を運んでみて下さいね

 

 

 

最近またもう一つ

腑に落ちたことがあったので

それはまた次にでも。。

 

 

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆

 

*1:*´∀`*