和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

月のひかり

皆さんのとこからは、満月みえましたか?

 

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

一年で一番美しいと言われる中秋の名月

 

一方、一年で一番小さい月 でもあるみたいです


f:id:ky3941:20190914214900j:image

こう見ると、1等星みたいですね

 

 

しばらく月を眺めてると

 

真ん中に月の芯にたいして

周りに沢山の円を描いたような花びらのような

光の広がりが見えました

 

まぁ、視力も悪いのですが

目を細めてもそう見えるので

これは月のエネルギーなんだ!と実感

 

静かな虫の声を聴きながら

月と対話しているなんとも豊かな時間

ホントに有難いですねー(*´ー`*)

 

 

 

あなたには、どんな月に見えましたか?


f:id:ky3941:20190914215410j:image

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆