和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

牡羊座満月🌕

ですよ

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓モニターも募集中

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

 

同じく、あなたがあなたを癒す

第一回癒しmeセッション

満月14日からスタートします↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/04/071832

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

関東、東北の皆様

台風の被害、大丈夫でしたでしょうか

 

心より、お見舞い申し上げます

 

 

 

 

 

 

浄化後の満月は、

スタート、再スタート

勢い、スピード感

自分らしさ、ピュアな魂

 

文字通り、

今月から新しく職場が変わり人が変わり

慣れる前に、思ってる以上の成果や

いい方向に進んでいたり☆

 

ここ数日、何かが動き出す感じがして

こうしようか、ああしようか

やってみたいことがポンポン沸き上がったり

ちょっとの居眠りでも別世界を夢を見てたり

 

 

流れは、最高 だと思います(⌒‐⌒)

 

 

 

こういう流れ、タイミングって

今までも絶妙な、最高な、タイミングを

持ってきてくれるんですよね♪

 

 

あなたの10月は、どんな流れですか?


f:id:ky3941:20191014063603j:image

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆