和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

光行脚の

振り返りでもしてみましょうか!笑

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

9月から始めた光行脚

詳細は、先月の記事を見ていただくとして

共通しているのは、、、

 

 

 

巨大な岩々は山となり

山からわいてくる水は

滝となって流れる

その恩恵を受けた人々は

それを感謝と共に祀り敬い

神とした

 

 

大いなる自然

なのでしようね

 

 

 

その自然とも言える神々が

国津神

 

大国主瀬織津姫

大国主イコール饒速日命との説もありますし

瀬織津姫イコール弁財天や龍神、水の神様全般

との説もあります

 

そもそも、国津神天津神の考え方さえ

作られたもの

で、当時の政治的背景に基づくもの

かもしれないので不確かなもの、ですが

 

 

言えることは

山があり岩があり、水が流れることで川に海に

作物や漁もでき命に繋がっている

これは事実ってこと

 

 

 

当たり前にそこにあるもの、に

時々目を向ける意識を向けることで

新しく分かることも

 

 

 

あなたの街には、どんな歴史がありますか?


f:id:ky3941:20191002132809j:image



 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆