和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

私の城

完成ー‼️

的なテンションです♪

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓モニターも募集中

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

引っ越してから半年

この部屋はこういう使い方したい、

それにはこんなものを置いて、こうして、等

ずーっと構想中でしたが

 

今日ここに、完成です!笑

 

 

ま、更に変化するかもしれませんが

一旦完結として、

ここで過ごす時間を楽しんでいきたいと思います♪

f:id:ky3941:20190927145934j:image

 

 

そんな午後からは

地元の垂水神社へ👣

神社の上の方に公園があったような気がしたので

手前からの道を探したのですが

なさそう

先に神社に向かいます


f:id:ky3941:20190927150439j:image

入り口のこの神木は、いつ見ても迫力です!
f:id:ky3941:20190927150452j:image

 


境内の祓戸社で歓迎が
f:id:ky3941:20190927150728j:image
別の階段でも♪

このコは、6cmぐらいでしょうか

小さいけどブルーがめっちゃ綺麗です!
f:id:ky3941:20190927150739j:image

 

神社を上から出て、垂水の森を目指します

 

とはいえ、中に入れるような場所はなく

ぐるっと廻って垂水の森を散策した感じですね

 

 

 

 

あなたは、増税前に何を買いました?

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆