和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

111

11月1日です

 

今朝の朝日も素晴らしいです!


f:id:ky3941:20191101070902j:image

 

 

さて、昨日から打ち出した

子宮ヒーリングの募集

本日まで受け付けます

 

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/31/090959

 

 

 

11日間は無料なので

気になる方はお気軽にご参加くださいね

 

 

じゃあ!子宮癒したらどうなるの?

 

ですよね(*´ー`*)

女性の一番の大事な臓器、子宮

女性は子宮でものを考えるとか

宇宙と繋がっているとか

様々な神秘的なもの と言われています

 

なんせ、生命を育む場所だから

納得ですよね

 

この、偉大な子宮

本人が  何かしらの我慢や罪悪感

自己嫌悪などを消化しきれないと

何かしらのトラブルとして子宮に影響してきます

そこを解放して癒していこうというわけです

 

ここまででもどう変わっていくのか

どう加速していくのか

ワクワクしてきます♪

 

きっとこれは

私の意志では書いてない、、、そんな気がします

 

 

 

 

そんな素晴らしい朝なので

あなたも何か始めるタイミングに

してみるのもあり‼️ですね


f:id:ky3941:20191101071936j:image

このキラキラを撮りたくて

あえて網戸から撮ってます

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆