和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

子宮ヒーリングのその後

どんなことがあったか、、、

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

 

同じく、あなたがあなたを癒す

第一回癒しmeセッション↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/04/071832

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

始めたすぐに出血笑

 

この後、筋腫が出来た頃の自分を振り返りました

すると、その時のパートナーとの関係が

原因だと思ってましたが

そうじゃないのが分かったんです

 

真実と思ってた愛、それが形を成さなかった理由

これを自分が引き寄せてたんですね

 

それは何故か

 

まっさらの自分をさらけ出すのが

真実の愛を求めながらその愛を受け入れるのが

 

怖かったんです!

 

怖かったから、そうならない関係の相手を引き寄せた

そうならない理由に

どこか、安心してたんです

 

原因は、決して相手にはないんです!

 

 

 

子宮筋腫に悩まされてる女性たち

同じ様に何かしらの我慢があると思ってましたが

あるのは、何かしらに対する恐怖!

ではないですか?

 

 

 

これをあなたが気づいて、理解してあげられたら

 

子宮は

とたんに軽くなります!

 

筋腫が出来た頃、何に悩んでいたか

自分の過去を振り替えって、聞いてあげて

出てきたものはまんま受け入れてあげる

 

これだけで、あなたの筋腫や症状

変わると思いますよ

 

 

もちろんこれからも!ヒーリングは続けていきますよ

 

 

このブログを読んでる読んでないに関わらず

子宮を患ってる女性に向けて

ヒーリングさせて頂きますね(*´ー`*)

なんせ2020年は、女神の年 ですからね

 

 

 

 

あなたのこと

誰が一番分かってあげてますか?



f:id:ky3941:20191023004237j:image

f:id:ky3941:20191023004247j:image

山に不思議な光?って思ったら下弦の月でした!🌘

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆