和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

光行脚―古墳編百舌鳥寄り道その2

そろそろ日も落ちてくる時間

 

まぁーよく歩きました‼️25000歩越え

f:id:ky3941:20191106181706j:image

百舌鳥八幡宮

太陽が真っ直ぐ通る参道です
f:id:ky3941:20191106181715j:image

f:id:ky3941:20191106182117j:image
f:id:ky3941:20191106181951j:image


大楠!今までで一番の大きさです‼️

大阪府指定天然記念物だそうです
f:id:ky3941:20191106181843j:image



摂社 若宮社
f:id:ky3941:20191106182043j:image

f:id:ky3941:20191106182221j:image

 

 


八幡宮を背に降りていくと

水に囲まれた弁天社と水天宮社があります

めちゃめちゃ気になります!ここ
f:id:ky3941:20191106182429j:image

お参りして名乗ると

『知っておる。我にも光を』
と言われた気がしたので

無心で光を出します、、、

 

 

 

顔上げると

ピカーーーーーーって‼️(@_@)

 

私の方が光頂きました‼️凄すぎる
f:id:ky3941:20191106182541j:image

 

沢山の心地よい風と

いくつもの龍雲、彩雲

そして、最強の光☀️頂いた行脚でした

 

人間の力及ばないことって

ホントに凄いです‼️感動します‼️

お役目ありがとうございます♪

 

 

 

 

写真だけでも楽しんで頂けると嬉しいです(*´ー`*)

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆