和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ちょっと本気で

お腹の脂肪‼️

減らしたいです

筋腫のせいにするのはやめて、、、(^-^;

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和元年!

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

宇宙からのエネルギーも拡大中の今

あなたらしく生きるきっかけ

受け取ってみませんか?

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

毎月1日のみ募集

子宮ヒーリング🧡11日間は無料で体感❗↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/31/090959

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

3食と夜はアルコールも摂取する毎日

 

 

夜をキャベツに走ってもみましたが

食べ過ぎだと分かってはいるので

試しに、休みの朝 朝食抜いてみました

お腹鳴るのを、エネルギー食っとけレイキ送り

意外としのげ

その日は、まためちゃくちゃ山を登ったり降りたり

いやいや抜いてもいけんじゃん‼️

全然動けるじゃん‼️

 

 

 

ってなことで

しばらく2食でやってみようと思います

 

 

1日3食食べないとダメよ!

これ、小さい頃からインプットされてましたわー

 

何かの健康法も、午前中はデトックス!らしいので

体にもいんではないかと

一番痩せにくい季節だそうですが

(これも誰が決めた?って感じですが)

人間は、冬眠するでもなく蓄える必要もないので

すっきりします‼️p(^-^)q

 

 

 

 

ダイエット得意なあなた!

よいアドバイスがあればコメントよろしくです

 

今月入ってからの晴天☀️続きますね
f:id:ky3941:20191106180832j:image



 

 

あなたが最近気になってること

なんですか?

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆