和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

魂が喜ぶ

ことって

あなたにはありますか?

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和元年!

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

宇宙からのエネルギーも拡大中の今

あなたらしく生きるきっかけ

受け取ってみませんか?

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

毎月1日のみ募集

子宮ヒーリング🧡11日間は無料で体感❗↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/31/090959

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

もっぱら今の私の魂が喜ぶこと は

 

 

光行脚👣

 

アップダウンのキツいとこや山道など

毎回、すごい場所に呼ばれるのですが

道を進んでるときって

魂を運ぶ体 って意識が強くて

 

いいよー、今回はどこに行きたいの―?

って直感で向かうことをまず受け入れてます

 

与えられたもの ではなく

自ら決めて自ら進んでいく

知らない場所の体感!

 

楽しいですねー!!!

 

 

以前は、ただ行ってみたい神社や観光地に

行ってみる だけでしたので

意識的には大きく変わったのかな?

好き勝手行くとこは変わってないですけどね笑

 

 

とはいえ、それでもちゃんと

何かの流れや導きでその場所選んでるんですよ!

行ったとこ振り返ると、

そのチョイスに驚かされます

 

 

そもそも、封印解除する為の光行脚

関西に光の柱が増えていき

光が広がっていく そういうビジョン

見たいですからね(*´ー`*)

日本全体がそうなって、やがて地球全体に広がっていく

地球が光に包まれていく

 

壮大やな―笑

 

 

自分の住んでる街を地域を光にします!って方

共に光行脚 していきませんかー!

日本全国にそんなあなたが増えたら

めちゃめちゃ楽しいですね♪

 


f:id:ky3941:20191109073256j:image

今朝の太陽も素敵すぎますねー(*´ー`*)

 

 

 

 

もう、目覚めていきましょ?

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆