和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

光行脚―野見宿禰神社その2

さて、野見宿禰神社の周りを回ってみたところ

後ろに伸びる山道に導かれ

またそこから登っていくわけです

振り返りつつ
f:id:ky3941:20200205221034j:image



f:id:ky3941:20200205221140j:image
f:id:ky3941:20200205221149j:image

岩の道を登って行くとこんな場所に

やはり山道にいることを改めて感じながら
f:id:ky3941:20200205221217j:image

 

頂上に到着しました!(>_<;)
f:id:ky3941:20200205221423j:image

f:id:ky3941:20200205221439j:image

途中、猛スピードで降りていく人を見かけ

またやってしまったと反省をしつつ

今来た道を降りる勇気はなく

無難な舗道を降りることにしました

 

 

てくてく👣…てくてく👣…
f:id:ky3941:20200205221848j:image

頂上に見える電波塔から歩いてきましたよ

 

 

 

無難なんだけど、距離的にはやっぱ長いです

何かまるで、人生の選択のようですね

険しいけど最短、安全だけど長期

 

f:id:ky3941:20200205222146j:image

 

 

 

やっとやっと下界に降りてきたので

茶屋に思わず入っちゃいました
f:id:ky3941:20200205222246j:image

f:id:ky3941:20200205222354j:image
f:id:ky3941:20200205222339j:image
誰もいない店内で、高級素麺をいただきながら

f:id:ky3941:20200205222527j:image
ゆっくり体を休め、お腹をみたしました

ご馳走さまでした

感謝‼️

 

 

 



f:id:ky3941:20200205223107j:image
f:id:ky3941:20200205223132j:image
f:id:ky3941:20200205222823j:image

今回も無事生還してきたこと

噛みしめました!

 

たつの市、また来るぞ!と誓い

後にします

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆