和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

関西でも寒波

1日、寒かったですねー(>_<)

 

今朝の不思議な雲
f:id:ky3941:20200207005452j:image

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

2020年!令和2年!ズバリ 女神の年‼️

もうエネルギーはバンバン感じてますよね?

 

この石のようにレインボー🌈なエネルギーで

あなたの望みを拡大してみませんか?

 

エネルギー拡張アイテムはこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

 

 

そして

癒しmeヒーリング♪

あなたの中の癒しの力にふれてみませんか?

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2020/01/21/074010

 

無料体験は毎月20日から☆

お気軽にご参加くださいね(*´ー`*)

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

仕事だったのですが

昼間、横殴りな風の雪❄️降ってましたねー

 

 

こんな寒さの日は

おでんと熱燗、おでんと熱燗♪

 

 

スーパーでいろいろ食材見てたら

よし!おでん作ろ♪

となりました

 

半分の大根

ちくわぶ

マロニーちゃんとうずらの卵

 

うちは、レンジだけなので

大根は長目にレンチンします

合間に、マロニー、ちくわぶうずらの卵をチン

そしてまた大根をチン

どちらもおでんのもとはふんだんに使います

 

 

大根はさすがに芯残りますが

翌日は食べ頃に💛

合間の具たちはいい感じです♪

 

結局、熱燗とまではいかないですが

 

いつものチューハイに日本酒を混ぜて頂きました

はい、ふわふわです笑

 

 

これから始まる新たな方向性や

たまってるドラマを見ながら

休みの前夜を過ごす

いいですねー

 

この寒さにかこつけて

明日は家にこもります(*´ー`*)

 

 

雪国の皆様

どうか、御自愛くださいませ❄️

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆