和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

光行脚ー神武天皇陵

満を持して

いよいよ来ましたね!

って感じですo(´∀`)oワクワク

f:id:ky3941:20200225110403j:image

 

 

 

天気は曇り、雨は降らないだろうと予測


f:id:ky3941:20200225110520j:image

雨上がりで、なんとも神秘的です!

もうすでにヤバすぎです!!


f:id:ky3941:20200225111019j:image
f:id:ky3941:20200225111001j:image


f:id:ky3941:20200225111052j:image

ザクザクザクと

静かな足音が続き、木々に導かれるような

参道にも近い空間

 

やっと来れたーー!!と

感無量とはまさにこのことですね

 


f:id:ky3941:20200225111259j:image


f:id:ky3941:20200225111315j:image

どうですか?

とにかく壮大!この空間は凄い!


f:id:ky3941:20200225111424j:image


f:id:ky3941:20200225111452j:image

f:id:ky3941:20200225111611j:image

 

小一時間はいたかも、と思うぐらい

浸りました

この日は、3人のご婦人も来られ

何やら宗教めいたことを唱えておられました

 

日本の天皇の始まり

日本の天皇の歴史がここから始まったかと思うと

ホントに考え深く、

古事記とか神話とかが真実とか作り物とかも

どうでもよくなるくらい

ここは圧倒的空間です!


f:id:ky3941:20200225112104j:image

 

 

やーーーホント凄い!

来た甲斐がありました!

神話に興味がある方、ない方

ぜひ一度は訪れてみてください!

雨上がりはオススメですね

 

 

場の空気感、ぜひ体感してくださいね

 

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆