和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

え!今頃??

って感じですが

 

都市から地方に来て

 

歩く範囲が?

地図が?作りが?

広ろいぞーーーー!!!

 

そんな感じ^_^;

 

 

 

地方の一駅は、都市の二駅分!!

バスの待ち時間と歩く時間考えたら

歩いちゃうんですけどね

 

地方はバス!

積極的に使いましょ!

 

 

 

これ、

自分の生活の中では、我慢したり頑張ったりすること

多いんですが

 

例えば、

誰かの申し出で、お金とか設備とか

使っていいよって言われたら

やっぱり遠慮なく使うと思うんですよね

 

 

これって、どういうことなんでしょうね

 

貧乏性とはこういうことなのか、、

 

ヘトヘトになりながら、歩きながら

そんなことを考えてました

 

 

 

 

行脚するには、松尾芭蕉みたく、

忍者な足 欲しいですねー^_^

 

 

 

そもそも、そもそも

計画的な行動が向いてない私 には

 

難いかーーーー笑



f:id:ky3941:20200719184557j:image

無駄に、行脚すればこそ

こんな写真も撮れます♪

 

 

 

途中で天候が 狐の嫁入りに変わること

とかは、やっぱり

歩かないと駄目なんでしょうけど

 

 

 

 

光行脚ーーーー!!!!

歩きますよ、はい!

 

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆