和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

勘違いだったのか?

なんか沢山歩きたい!

f:id:ky3941:20210228070748j:image

って思いで

お昼ぐらいからテクテク👣

一応目的地を設定して、そこに向けて歩きました

 

歩いてから30分ぐらいすると

なんとも体調が変

頭はどんより、体はふらふら

しゃがんでしまいたいぐらいの感じ、、

 

 

あれ…歩きたいは

どっちの思い?

気持ち?体?

体はしんどかった?

 

 

目的地はまだまだでしたが

大きな公園があったので

そこで少し休むことに


f:id:ky3941:20210228071237j:image


f:id:ky3941:20210228071257j:image

バラ園もありましたが

さすがにこの季節は咲いてないですね

 

少し元気になったので

ごはんを食べてみる


f:id:ky3941:20210228071411j:image

とてもとても、体に優しい食事ではないのだが

堪能しました

 

 

目的地の天然石屋さんには辿りつけましたが

先客がいたこともあり

店内商品を見せてもらっただけ

 

 

もうさすがに、同じ距離あるけん!と思ったので

バスの時間を確認

1時間以上来ない、、、

 

 

 

 

 

しゃぁない!歩くか

早く帰りたい、寝たい

この2点の思いで、なんとか帰れました

 

 

時々、心の声か、体の声か

分からなくなりますが

途中で切り上げる選択肢も、持たなければと

思うのでした、、、

 

 

体の声を聞く

 

 

これが1番わかりにくいかもですね

 

 

自身の肉体、大切にしましょう

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡