和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

光行脚―交野山その3

あまりにでかすぎる岩で

人が人形に見えてしまいました(^-^;


f:id:ky3941:20191106195733j:image

f:id:ky3941:20191106201257j:image

梵字や六角形図など、岩に彫り物も

私も登ってパノラマ景色楽しみます♪

 




f:id:ky3941:20191106200239j:image


f:id:ky3941:20191106200330j:image

f:id:ky3941:20191106200100j:image
この巨大な観音岩が守られてる都市

『ここ大阪を守れ、光にせよ』と

 

まるで、天の磐船に乗せられてる感覚!

あぁそうか!

それ望んだわ!あるSNSで(@_@)

 

光の柱を沢山創造しつつここに呼ばれたことに

心から感謝‼️

 

 

また別の道から降りると


f:id:ky3941:20191106201341j:image
三宝荒魂
f:id:ky3941:20191106201436j:image

f:id:ky3941:20191106201955j:image

こちら側は、相当きつい石段や梯子??

さすがに間違えたか?と思ってると

公道に合流し、また来た道を帰らされる笑

あの丸太の橋は、、

もういいと思ってたのに、、(^-^;

 

 

 

 

 

下山してもう一度最初の目的地に行くが

結局入れないっぽい

それ以上に凄い体験をさせてもらったので大満足‼️
f:id:ky3941:20191106202517j:image

f:id:ky3941:20191106202534j:image

 


f:id:ky3941:20191106202550j:image
f:id:ky3941:20191106202652j:image

 

 

ホントに、行脚になってますわ

足腰鍛えなきゃねーー(^-^;

 

 

 

あなたも、お住まいの場所

光にする光行脚👣してみませんか?

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆