和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

心の奥底

あなたの 心の奥底には

何が入ってますか?

 

無邪気な想い

 

小さい頃にお母さんにもっと褒めて欲しかったなぁ

 

そんなつもりじゃなかったのにお母さんに怒られて悲しかったなぁ

 

あの時〇〇ちゃんにはおもちゃ貸したくなかったのに

 

私より弟の方が可愛がられてたなぁ

 

お父さんともっと仲良くなりたかったなぁ

 

私、愛されてたのかなぁ?

 

 

いやーーもうそんな、小さい頃の気持ちなんて

はいってないよー!

 

そうです?

 

 

あの上司、なんであんな言い方するんだろ…

 

チクチクネチネチ、わーやる気なくすわー

 

いやーー言うのは簡単だよねー

 

いつも怒られて、自分 ホント駄目なんだな…

 

 

 

子供の頃の心と大人になっになってからの心

 

共通点は、、、

 

私を分かってもらえてない

という想い

これ、錯覚かもしれませんよ?

思い込みかもしれませんよ?

でも、そう思える自身がいて

 

なんで?なんでだろう?なんで?なんで??

が積もっていく

 

 

 

これに気付いていくのは

お母さんじゃない、お父さんじゃない

友達でも、ましては上司では まったくない

 

 

あなた自身

 

 


f:id:ky3941:20210917113334j:image

よく、もう一人の私、自分との対話

ってありますよね?ハイヤーセルフとか

あれ です

 

 

まずは、あなたがあなたの心

分かってあげるのが先

 

唯一の絶対的な味方

あなたがあなたを諦めなければ…

 

自分が分かると、身近な人が理解できる

全ては、あなたが作り出した世界

なのだから

 

 

 

今のあなた自身にオールオッケーを出して

あなた自身をただ

受け入れてあげてくださいね

そこからです^_^

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡