和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ここにあった!

昨日、出てきた言葉

 

ありふれた、でもとても大きな

大切な言葉

 

 

 

 

内側も、外側も 私

すべて私

すべて受け入れる

すべて認める

すべて許す

すべてOK

 

どんな私も

できた私も、できない私も

どんな私も

全部OK!

 

 

 

小さい子でも書ける言葉だけど

シンプルな中に、

宇宙のすべてが入ってる!と

感じました

 


f:id:ky3941:20211118082428j:image

 

 

ぜったい裏切らない自分自身、あなた自身

最強の、最高の味方につけましょ

 

 

 

オールOKの世界に

ようこそ!

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡