和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

なぜイライラするのか?

外の人と関わりが少なくなって

イライラすることも、させられることも

ほぼないのですが^_^笑

それでも異常ーにイライラすることがあったので

掘り下げてみました!

 

 

ある方々の集客の手法

 

これに、異常〜にイライラ!

なんでか?

 

・気軽なコメントを促す文面だが

ビジネス集客がスケスケで見える事へのイライラ?

・それを分かった上での?繰り返し発信

・もしかして、手を挙げさせることによる自己認識的な典型的手法?

・見え透いてるから?回りくどいのが嫌?

・そもそも自分だけの感覚??

 

 

オオカミだと下心は隠さないので笑

下心が見えちゃうヒツジさんに嫌悪感

ってとこですかね

f:id:ky3941:20220204090337j:image

 

 

 

私も、ビジネス集客するときは

こういった点はホントに気をつけよう!

と、学べたのでした○

 

 

 

 

あなたの最近のイライラは

なんですか?

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖