和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

私は全てで出来ている

え?どゆこと? ですよね

 

 

ここ一ヶ月程で

おこった様々なこと

ま、人間関係ね

 

 

これを、考え直してみると

ほんと面白いことが見えてきました!

 

 

 

依存する親

心配症の頑なな兄弟、姉妹

土足で入ってくる知り合い

優しい言葉をかけながら実は無意識に自分主体のコントロールをしたい友人

 

ここまで聞くと

えーー??何それ?!信じられん!ありえんわー

 

て、思いますよね

 

 

でもこれ

ホントーに身近に居すぎて

実際にはそう感じてない

のが 事実!

 

 

 

ちょっと振り返ってみて

 

あなたの周りはどうですか?

案外、あてはまるでしょ?笑

 

 

心配!😥と言う名のコントロール

 

 

この事実関係は

あなたの、ハイヤーさんとの関わりにもよるかも、、ですが

 

 

 

 

そうだけど、どうするのか?

おまえはどうしたいんだ?

 

 

 

 

どんな事柄も

実は、これだけを問われてる

常に

 

 

 

 

やーーー

これ、腑に落ちると

ハイヤーさんて、宇宙って

とーーっても寛大!!優しい!

 

皆、それぞれが創造主!

と言われるゆえん ですよね

 

 

目の前の事に、振り回されなくていい

この状態ですが

あなたはどうしたいですか?

 

 

宇宙の質問は、常にシンプルです!

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖