和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

実はこれも?コントロールの波動だった!

私は普段 いろんな情報をとってます

エイブラハムやミナミAアシュタールなどの宇宙系 から、

コーチングの平本あきおさんや

物理学者の先生方の三次元的な話まで

情報って、至るところに沢山あふれてますよね

 

 

そんな中、自由への介入とはどこからか?

という内容のものがあった

自由への介入 イコール コントロールのエネルギーという視点

 

 

え?そんなのしてないよ、、多分…

 

なーんて聞いてたんですが、、

 

 

この間さぁこんな動画があって

ぜーったい聴いた方がいいよ!あれ真理ついてる!

 

👆👆👆👆👆👆

はいこれー、コントロールのエネルギー出てまーす

 

 

うわーーやっとったわーー(´;ω;`)

 

 

 

 

この間さぁ、めっちゃ面白い動画見たわー

へぇーそうなんだ、、

どんなの?教えて

うん!〇〇〇〇なこと言ってたよー

そうなの?え、見てみるー

 

👆👆👆

これが理想な感じ ですね

 

 

 

家族とか、友達とかに、

前列の考え方、伝え方してる人

多いんじゃないですか?

これやったらいいんじゃない?

あなたもあれやんなきゃダメよ〜

お母さんの口ぐせみたいですね笑

 

 

 

コントロールのエネルギーって

制限の中に生きているからこそ出るもの

ホントの自由とは何か?を知って

コントロールのエネルギー自体 やめたいですね

反省m(_ _)m

 

 

 

 

あなたは?いかがでしたか?

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖