和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

はじまりの風

平原綾香さんの歌で

アニメ「彩雲国物語」の主題歌でもありました!

ご存知ですか?

 

このアニメに対しても

当時の思い出がたくさんあります!

なんせ、NHKで、夜中に放映してたので

そりゃー半分寝ながらとかね

でもずっーと見てました!

それくらい面白いし、内容に惹かれてましたねー

 

 

 

で、今日、何故か、ふと、

この曲が聞きたくなって、、、、

 

https://youtu.be/8LU06i8zkrA

 

 

いやーーーーー

 

いい!!

 

めちゃくちゃ心に響いて、泣いちゃいました(TдT)

 

 

いつでもあなたを信じているから

羽ばたけ 未来へ

 

道は時に果てしなくても 諦めずに行くよ

 

はじまりの風よ 届けメッセージ

遥かな旅路のその先で待ってる

舞い上がる風よ 運命も超えて

願いは届くと信じられるから

 

 

 

抜粋、抜粋しました^_^♪

 

 

 

これからは新緑!

新しい風が吹きます

はじまりの風を受けて、心には愛を

 

 

 

ありのままのアナタで

全寛容の世界へ ようこそ💖