和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

この現実はあなたが作ってる!

ほんとそうだなぁと、

しばらくブログの更新が進んでませんでしたが、

今、日常?に戻りました笑

 

 

 

借りてる部屋があり、

生活ができ、

大好きな酒が飲めてる、

こんな有り難いことはないですね!

 

 

 

斎藤一人さんの著書を読んだ時、

やはり心の余裕が、心の豊かさになる

と、そう実感しております

 

人に優しくするのも、

自分に優しくするのも、

器?余裕がないと なかなか出来ないものですから…

 

小さい小舟に揺られてたけども

いきなり大型タンカーに乗せられて、、

でもしっくりいかなくて、元に戻って

安定した日常に、帰ってきた、、

違いを知ることで、今の幸せを再確認する的な?

 

 

この、心の余裕というか、そういう受容感は

やっぱり必要なんですね

 

この時間を大いに活用し

本を読みたい と思ってます

 

 

 

目指すところは

自分も周りの人も、笑ってる世界

これにつきます^_^

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖