和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

犬も歩けばバーにあたる

友人と食事を終え

ひと駅前からなぜかてくてく👣

 

いや、足指痛いゆーてなかった?

 

 

いつも靴選びが下手くそなので

(まぁネットで買うので仕方ないけど)

合わずに、親指いたい!とか違う指が当たってるーとか

トラブルは付きません

 

 

よさげな靴屋さんに行ってみたり

試着してみたり

うーーん、値がはるねー

 

でもーいっこは欲しい!

ガンガン歩きたい!

んじゃ買えやって話ですね笑

 

 

 

 

服もですが、見に行って、試着して

なかなか決めきらないので

即買いが出来んのです、、、

 

アナタはどうです?

 

 

 

お金が絡んで、即決できないって

お金のブロックバリバリやな!って思いますが

まぁ、、、

 

即決しなくても、買うときゃ買うんですがね

 

 

 

そんなことを考えながら


f:id:ky3941:20221015221455j:image

 

わんコはバーにあたり

 

次は何を飲もうか、、模索中ーー

 

 

 

 

たまにはいいでしょ♪

 

 

 

 

 

今を生ききる!大いに楽しむ!

アナタも私も、ありのままでそのままで💖