和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

本音は何?

断捨離のやましたひでこさんの動画を見ながら

今日は、心のモヤモヤを出してみよう!

本音をさらけ出してやるー!

な気持ちになりました^_^

 

 

この後は、読みたくない、嫌なエネルギーが飛び交いますので

え~~~〜!?って思われる方はここでお止めください笑

 

 

 

 

上から人見下ろしてる裸のオオサマ、恥ずかしー!

 

教官の仮面で、全否定してんじゃねー!

 

心配するふりして、告知してきてんじゃねー!

 

あなたの為よ仮面、裏側見えてますけどー!

 

ぜ~んぶお金に換算してる悪代官、いらねー!

 

間違ってるよ刀でバサバサ斬りながら生き延びてんじゃねーよー!

 

本人の前では言えないくせに裏でごしょごしょ…弱っちーキャラ、いらねー!

 

ホントに迷惑な自分主体のジャッジマン、一番いらねーー!!!

 

 

 

そんな一部を持ってる私も、、いりません!

 

 

 

 

あーー

ちょっとスッキリ~\(^o^)/

人付き合いもスッキリしましょ笑

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖