和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

わのわカフェ

この週末

土曜日お昼明太チーズナンとカレー

日曜日お昼チーズナンとカレー

 

、、、

ナン食べ過ぎ!や、カレー連続?

 

 

まぁ、そんな日もあるよね笑

 

 

 

 

日曜日のランチは、オマケ で

お目当てがティンシャ!

 

 

 

ホントに沢山のシンギングボウルと、

沢山のティンシャ!

https://cafe-3359.business.site/?hl=ja

まさかこんなにあるとは??ぐらい並べてあって

『ご自由に触って鳴らしてくださいねー』

なんと寛容な!

そんな素敵な店主

 

 

 

 

 

ティンシャをサイズごとに

S→M→Lと鳴らしていき

好きな音でS で絞り(一番高めの音)

さらにいくつか鳴らして

なんかこの子めちゃ響く!

 

 

ってことで、ゲット!f:id:ky3941:20230115194254j:image

 

 

 

昨夜探して、急遽行くって決めたけど

行ってよかったー!

 

ネットであちこち見てたけど、結構値がはる…

それなら余計に実際の音が聞きたかったし

何と言っても、この子はケース付きでお得🉐

 

 

やーー、いい出逢い

 

 

 

 

 

曇り空だったのですが

公園で、ティンシャ鳴らしてたら

パーーって晴れてきた笑

何これ凄っ!

 

シルバークロスで拭き拭きしたので

買ってきた時よりはピカピカです

 

 

 

紐掴んで下げると、片方ちょっと傾いてる?!

これが音の広がりかも??

なんて思いながら

大、満足!!!

 

 

 

 

 

チーーーーーーーン

って、いい音すると

ついつい振り返りますよね ん、私だけ?

この子で空間と私を整えて行きたいと思います

https://twitter.com/othoshidora/status/1614577158265110533?t=e7sUr3-j3UJsWKXDkjRhsw&s=19

 

 

 

ありのままでそのままで

宇宙の愛を受け取り💖地球に還す🌏