和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

流れないアナウンス

最近、聞かないアナウンス

気づいてますか?

 

 

『新型コロナウィルスの感染防止の為

極力マスクの着用をお願いいたします』

 

 

 

 

これは、電車内でのアナウンス

アナタはちなみに、どちらにお住まいですか?

私がよく利用するのは、関西の御堂筋線

 

これに気づいた後、京阪線に乗っても、阪急線に乗っても

どこも流れてませんでした!

 

 

 

 

 

私はマスクしません

 

 

皆さんは、マスクしてて、安心ですか?気持ちいいですか?心地いいですか?

 

 

 

電車でもお店でも、もちろん外でもしません

 

 

 

とても心地いいです!

冬の空気が、キンとしてて気持ちいいです

電車ではむしろ、瞑想してる始末笑

 

 

 

 

風邪なんて誰でもひきますから笑

 

 

 

 

 

明日、アナタの最寄りの電車

気をつけて聞いてみてくださいね

面白い世の中ですよ笑

 

 

ありのままでそのままで

宇宙の愛を受け取り💖地球に還す🌏