和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

お年玉

お正月も明けて

流石にリアルタイムでお年玉もらった方

いないとは思いますが

 

うちの会社では

社長企画で、

毎年恒例の!

お年玉!選べる天国と地獄??

 

 

 

あ、勝手に名付けましたが笑

社長の訪問のタイミングと

その場にいることがすでに開運!

 

 

 

 

 

 

と、いうことでーーー!


f:id:ky3941:20230113002404j:image

50枚くらい広げられた、目の前の封筒から

一枚、、、

 

 

ドキドキ、ワクワクでしたが

 

 

 

 

よいもの!

いただきましたーーーーー!!!

 

 

 

 

そういうお金の使い方もあるのかと、

完全尊敬目線!

帯(おび) まではいかないまでも^_^💦

 

 

やーーーーー!楽しそうーーー!!

 

 

 

 

 

 

人を、相手を喜ばせる お金の使い方

やってみたいですよねー

 

 

 

 

 

感謝感謝!!

 

 

 

ありのままでそのままで

宇宙の愛を受け取り💖地球に還す🌏