和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

五月一日燕翔ぶ

4月の22日

そして5月の今日

 

 

なんと二度目の新幹線!

 

 

 

いや、出張じゃないよ?笑

 

 

一度目は、友達の誕生日サプライズで広島に

 

今回は、地元を目指して

こんな乗ると思わなかったわー

 

 

 

 

んでね、広島のサプライズなんですが

 

 

 

 

 

一年前倒しだったーーー!!!!!

(。>﹏<。)

 

やーー、還暦ゆーからさ

え?そりゃ!お祝いせにゃ!って

いきなり行っちゃうってやったらさ

 

還暦は来年よ?って

あーた💧ま、いーけどさ^_^💧

でもその甲斐あって、2年ぶりにお会いできた方や

新しい出会いをもらったりで

 

友達の誕生日プレゼント以上に

もらった気がします

 

 

 

行動するって、そういうことかも!

 

 

 

 

 

あ、そうそう

で、燕ちゃんね


f:id:ky3941:20230501105724j:image

あちこち跳んでるの!


f:id:ky3941:20230501105745j:image

あちこちゴールドだし!

 

 

今は、だいぶ年期入ってる感じだけど

当初は盛り上がったんだろうなー

鹿児島中央!新幹線開通!

確か、ちょうど3.11の次の日ぐらいだったよね

 

 

 

 

てな感じで、

里帰りのついでに、急遽出来た目的を果たすため笑

 

燕ちゃんは飛ぶのであーーる

🚄□□□□□□シューーーーーー

 

 

 

 

ありのままでそのままで

宇宙の愛を受取り♥地球に還す🌏