和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

3月は

何やら、怒濤の後半で最終日!

 

これまたスペシャルで

 

自分の臨界点

完全に越えました笑

 

 

頑張った最終日に、ご褒美をあげましょうと

帰り、コンビニに寄ったわけですよ

 

 

そしたらこの方(私ね)

スイーツばかり沢山笑笑

 


f:id:ky3941:20190401001910j:image

 

以前から気になってた

どら焼きの抹茶クリーム山盛りサンド!

旬の桜餅

レジ待ちでキョロキョロしてレーズンサンドGET

 

 

おいおい、ご褒美だから

なんでも買ってあげるっていったけどさ(^^;

 

 

ま、いっか

 

大変美味しい、濃い抹茶でございました!

幸せーーーーー💚

 

 

ってことで

3月もお疲れ様でしたーー

 

 

あなたの3月は、どんな月でした?

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆