和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

新元号


f:id:ky3941:20190401233705j:image

 

この話題

今日、一番でしょうね

 

 

REYWA

 

天皇にぴったりな

高貴な響きですね

 

英語版を聞いたときに

あ、なんか、ツインレイみたい…

 

って、思ってしまいました

 

 

やはり、2の女性性の年ですし

その女性性とツインレイのパートナーシップ

 

この組み合わせで

これから新しい何かを

なしていくのでしょうね

 

 

何にしろ

昭和から平成に変わるときの

重い雰囲気ではなく

明るくて希望があって、いいですね

 

平成は、ホントに平らにならされましたから

地震とかでね

 

 

カズレーザーさんみたく

2文字使われてなくても

和 1文字でも嬉しいですね

二回目ですね笑

 

 

 

さて、愛情の3月から、休息の4月

 

空気が違いますね

 

ちょっと立ち止まり振り返る

こんな月 みたいですよ

 

 

あなたは、新元号にどんな思いを抱きましたか?

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆