和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

好きなこと

改めてあげてみよ♪

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか、、

 

これは、あなたの力を開花させる

きっかけ、それだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

私の好きなもの…抹茶💚

  お抹茶も抹茶味のお菓子も飲み物の大好き

 

好きな車…MINI

  旧型もいいしBMWのもいい!

 

好きで毎日必要なもの…ビールとトマジュー

  この組み合わせは最強!!!

 

好きな音楽…米津玄師、イエモン、、、

  まだまだ色々好きですが今の最強

 

好きなアニメ…夏目友人帳風の谷のナウシカ

      バンパイアハンターD、働く細胞もろもろ、、、

  やっぱり不思議系、異能系、アニメは大好きです

 

好きな匂い…淹れた後のコーヒー(豆)の匂い!!

  もう、たまりません(*´ー`*)

 

日常、旅行先で、綺麗なものや感性ひかれる景色や空や雲を写真におさめる瞬間

等々など

きりなく出てきそうなのでこの辺でやめますが

 

 

 

自分の好きなこと

「えー全然分かってるし!」って方

意外と、新しい発見になるので

感心持ってみてくださいね

 

 

あなたは、自分をどれだけ知ってますか?

 


f:id:ky3941:20190819194954j:image

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆