和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

春はこれが最高!

まさに!この季節!

f:id:ky3941:20190402222200j:image

3月と春は大好きです!

 

 

今朝は、昨日の新元号 令和の由来などを

聞きながらパン食べてたら

 

『初春の令月にして 気淑く風和ぎ 梅は鏡前の粉を披き 蘭は珮後の香を薫す』

え、梅?桜じゃなくて…

って考えてたら

無性に涙がわいてきました

 

何か、やっと取り上げられた とか

やっと認めてもらった

的な思いがあふれてきました

 

 

魂が、何かを知ってるのでしょうね。。。

 

 

さて、桜を沢山愛でてきたので

一部ご覧ください笑


f:id:ky3941:20190402222955j:image


f:id:ky3941:20190402223703j:image


f:id:ky3941:20190402223121j:image


f:id:ky3941:20190402223142j:image

 

日本人でよかった

 

ただ、花冷えの日

風が意外と冷たく強かったです

 

 

花見は温かくして楽しみましょう

 

 

あなたのとこの桜は、どんな感じですか?

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆