和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

あいつ、◯◯もらうってよ

今日は仕事だったのですが

時間的に早く着いたので

バス途中下車で桜並木をあるいて会社まで


f:id:ky3941:20190403223534j:image

朝から、にっこにこ♪

気分は最高でした!

たまには、こういうのもいい!🌸

 

 

 

さて、今日のキーワードは

 

ズバリ!有休 笑

 

 

 

4月に入ってから

働き方改革の影響はあるようで

今の店舗で稼働を1日減らせないかの相談

 

では、この日を休みでと

店舗出勤は休みを1日入れたものの

大元の会社の事務所出勤はあるな〰️と

思ってました

 

そういえば、別の人、

有休もらったって言ってたなー。。。

 

直属の上司も、有休の選択もありって言ってたし

 

 

おし!有休にしよう!!

 

月一ぐらいの勢いで有休もいい!

てな感じで、その日は有休にしました

 

 

f:id:ky3941:20190403224645j:image

なんだか、キレイに気持ちも収まった感じ💛

 

 

あなたの会社では、有休

ちゃんともらえてますか?

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆