和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

皆様いかがお過ごしですか?

と、手紙のようですが笑

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

2020年!令和2年!ズバリ 女神の年‼️

宇宙元旦があけたそうですよ♪

 

この石のようにレインボー🌈なエネルギーで

あなたの望みを拡大してみませんか?

 

エネルギー拡張アイテムはこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

 

 

そして

癒しmeヒーリング♪

あなたの中の癒しの力にふれてみませんか?

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2020/01/21/074010

 

無料体験は毎月20日から☆

お気軽にご参加くださいね(*´ー`*)

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

世間は、コロナのニュースで溢れ

ニュースの悪いウィルスが蔓延している現状

 

桜は今が満開 ですね

f:id:ky3941:20200407084747j:image

 

負けずに出歩けってことは誰も言ってなくて

都市圏閉鎖を出さない日本には感謝で

だからこその個々の考える力、

空気を読んで行動する勇気 が必要です

 

要は、不要不急の外出は避けるべきだよねってこと

 

 

自分は大丈夫だから〜なんて言って

普段よりむしろ騒いでる人の中には

入らないでくださいね笑

 

 

この、コロナウィルスは何をもたらしてるのか

発症源とかウィルス兵器なんじゃないかとかではなく

生き方、在り方、これまでのやり方を問われてる機会

をもたらすもの、だと思います

 

大変なことも多いですが

それは誰しもほぼ同じなので

ホントに一人一人に問われてるんですね

 

 

普段と違う時間を過ごすことが多いと思いますので

この機会、ぜひ有効に使っていきましょう♪


f:id:ky3941:20200407085928j:image

 

新しい夜明けぜよ!

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆