和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

アイネクライネ

いい唄ですね(*´ー`*)♪

 

いい曲 好きな曲は、普段の何気ない時に

突然頭で鳴ったりします

 

しませんか?

 

 

 

『誰かの居場所を奪い生きるくらいならばもう

 

あたしは石ころにでもなれたらいいな

 

。。。。。

 

消えない悲しみも綻びもあなたといれば

 

それでよかったねと笑えるのがどんなに嬉しいか

 

。。。。。

 

産まれてきたその瞬間にあたし

 

消えてしまいたいって泣き喚いたんだ

 

それからずっと探していたんだ

 

いつかで会える あなたのことを』


f:id:ky3941:20190408220043j:image

 

 

生まれてきたことがもう奇跡!

 

そうなんですよね

 

そう分かると、奇跡はホントに沢山

あふれてる!

 

 

歌詞がツインレイだわ💜

 

 

 

今日はやたら

背格好がその人(ツインだと思ってる人)に似た人

 

目につきました

 

奇跡じゃないですよ笑

 

 

 

ここから満月に向けて

 

あなたの奇跡

おこしていきましょ!

もちろん!私も

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆