和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

広島マーサワークと観光から

帰りましたよ笑

いやーーーーものすごい

充実しためちゃくちゃ楽しい二日間でした!

二日間付き合ってくれた広島の友人二人に

感謝!!

 

 

 

さて、夢 と聞いて

あなたは何を連想しますか?

 

将来なりたいもの も夢だし

寝てるときに見るもの も夢

 

今回は後者の夢

 

 

小さい頃から鮮明な夢をみて

あれはなんだったんだろう。。

で、災害が起きたり

よくない夢はよくないことが起きる予知夢だと

認識してました

 

ここ数年は、嫌な夢を見ることはなく

 

去年はむしろ

一喜一憂する個人的な夢がほとんど

 

ツインと思われる彼と出会ってから

その人とのリアルな夢をよく見てました

 

朝起きても覚えてるような会話

シチュエーション、服の色 柄

何故か、メモするようになりました

 

そして、夢をみた翌日は

その彼と個人的に会えたり

電話がかかってきたり

まさに予知夢 ですね♪

 

 

その内、彼との距離が出来ることで

夢に出てくることも少なくなり

メモすることもなくなっていきました

 

 

その事を、マーサさんに突っ込まれ

なんでだろうーって頭を抱える私

『結構大事なこといってるよ』

そうだと思う

マーサさんからいきなり夢の話が出てきたから

 

夢に出てきて翌日会える

想いが具現化してる 状態らしい

え(@_@)そうなの?出来てたの?

 

夢を書かなくなった→

夢に出てこないから→ではなく

私の創造の結果がリアルに反映

 

ってことなんでしょうかね

 

 

 

夢 見てたときって、無意識で自我とかなく

素直に受け取れてた

 

彼との距離が出てきてからは

頭で考え、小手先の対策で

距離を縮めようとしてた

 

 

具現化って、意識は介入しない

んですね

もうーー、目から鱗でした

 

マーサさんのワークでのキーワード

夢 と エネルギーワーク

これを今の私のやりたいことと

結びつけていこうと思います!

 

 

 

夢ワーク(くっつけただけかい笑)

とかいきなりやるかもしれないですね(*´ー`*)


f:id:ky3941:20190606073847j:image

広島の友人二人💜

 

 

 

あなたは、夕べどんな夢

見ましたか?

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆