和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

お札の358

ある人から

 

『お札のNo.で、358を集めてるんだー

お金貯まるらしいよ』

 

そうなの???

 

それから、給料もらう度

諭吉さんが小さくなる度

番号確認しては358探して

この番号が入ってるお札はよけるようになりました

千円札、五千円札、もちろん一万円札も‼️



私は、千円五千円札は三つの数字ではじく

一万円札は、きれいに並んでるものをはじく

と勝手に決めて貯めてます


f:id:ky3941:20190505215816j:image

 

十枚、二十枚、案外貯まります!

 

普段は使わない長財布にいれて置いとく

そして、こんなのも作って入れとく



f:id:ky3941:20190505221044j:image

あるあるな一億円札ですね♪

 

 

お金は寂しがりーみたいなので

友達は呼んでくれますよー笑

 

 

 

 

 

ここ最近!

何やら358の上をいく数字があるそうで

369

だそうです!

宇宙と繋がる番号

 

今はそれを集めてます

あ、集めてたんだ私笑

 

 

369を貯めよう!って思ってから

358が来るんですよね

そんなもんかも


f:id:ky3941:20190505221059j:image

それ以外にも、こんな面白い数字や

続き番号とかもよけちゃいます

 

楽しいですよ♪

 

 

 

 

あなたのお金の意識

どんな感じですか?

愛していっぱい受けとりましょ

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆